転職でより良い関係を築く為...あなたの思考の違いを理解する事の大切さ

集団住宅の決まり

2016年6月27日(月曜日) テーマ:
私はURの団地に8年近く住んでます。 引っ越して来てすぐに、みんなやってることだから、と役員を1年間やらされ、ゴミの日のネット出しやから募金の収集、自治会費の回収、月に一度の報告会など、すべてやらなくてはいけなくて、引っ越して早々、何もわからないのに、嫌な思いをしました。 集団住宅と言うこともあり、夜21時以降の洗濯禁止や、ベランダに植木を置いたり周りに迷惑になることはすべて禁止。と言うルールがあり、ちょっとでも守らないと昔から住んでるオバ様方が、わざわざ家まで言いに来るのです。子どもが小さく、夜遅くまでガヤガヤしてるのも気に入らないのか、文句を言われることもあります。 集団住宅なので、仕方ないと思っていますが、子どもが小さいことは多めに見てくれてもいいのに。と思います。 秦野マンション売却査定.xyz